読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラジルサンジョゼが激安~!

。[87度 豆標準量]HIでも濃いめの少し野性味を持ったコクを持ち程よいビターさも持っている。ストリクトリーソフト。

こちらです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ブラジルサンジョゼブラジルサンジョゼ(生豆時200g)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

シティローストで。酸味はごくわずかで良い意味でのブラジル産らしさを味わうことができる[84度 豆標準量]HIとしても濃厚なコクとほどよいビターさは変わらない豆の持つ甘みも感じる酸味は無いといっていいレベルに感じる。ハイ ストレートでの個人的な感想です。厳格あるいは完全なる柔らかみということでしっかりした味わいは保ちながら、全体的に抑えめ、ということなんだと思われました。マイルドで落ち着いた雰囲気のある銘柄です。マイルドですが、No.2よりは若干しっかりめのボディがあるかなという感じですね。もう少し風味の強さを求めるならイパネマかなと思います。珈琲の味としては充分に美味しいと思うのですが!すべての方向で!抑えめでマイルドです。[90度 豆標準量]ブラジル産は温度に寛容なものが多いがこれも結構大丈夫そうだ舌触りのビター感が印象に残る目が覚める感じになる。フルーティーで珈琲らしい香りは良いんだけども、弱め。